開校3周年記念キャンペーン

高校生から社会人まで
看護専門学校、大学受験
藤沢駅北口より徒歩5分
・・・・・・・・・・・

みなさんこんにちわ。早いもので、今年も9月半ばになり、受験生にとっては受験がいよいよ迫ってきますね。

さて、今日は、これから予備校を探す、1年生、2年生の方に少しでも当予備校を知っていただきたくキャンペーンのご案内です。

当予備校も開校して、3年が過ぎようとしています。お陰様で開校以来、全員の合格。受験生も常に定員満席状態となっておりますが、今年は

コロナの影響で、学習が遅れている生徒さんが多いように感じます(実際に学校のカリキュラムも省略など出ているようですね)

そんな1、2年生。大学受験をするのであれば、学習開始は早い方がいいです。そこでキャンペーンの内容ですが・・・


英語&数学から1単元ずつ、(不定詞&三角関数、関係詞&ベクトル など)授業をプレゼントします。講座にもよりますが、1か月ほど無料で

当予備校に通く事が可能です。そして、体験開始から1か月以内にご入学を検討していただいた方には、入学金を半額にさせていただきます。

是非この機会に日本看護医療予備校の実力をお試し下さい!

*専門学校を狙っている方も対象です。(社会人の方は入学金キャンペーン&60分×3回授業料無料キャンペーンを実施します)


http://shounan-fujisawa.com/
湘南藤沢大学受験予備校 看護コース
日本看護医療予備校

この記事へのコメント