本年度合格実績&学習相談のお知らせ

高校生から社会人対象
看護専門予備校
藤沢駅北口より徒歩5分
・・・・・・・・・・・


皆さんこんにちわ。本日から国公立の入試がスタートしましたね。
今年の受験生では国公立志望者はいないので、今日は在籍生と面談や、新規にご入学される高校生の方の
カリキュラ作成の一日です。

さて、改めて、日本看護医療予備校 藤沢北口校の今年の受験生の実績は

大学部門
湘南医療大学(七里ガ浜高校)
駒沢女子大学(七里ガ浜高校)
東京工科大学(松陽高校)
東京薬科大学(藤沢西高校)
横浜薬科大学(藤沢西高校)


専門学校部門
横浜医療センター附属 横浜看護学校(茅ヶ崎)
茅ヶ崎看護専門学校 (社会人)


という状況でした。受験者全員合格。そして全員第一志望への合格を達成しました!
皆さん本当によく頑張ってくれました。

次は皆さんの番です。
昨日も問い合わせがありましたが、意外と「専門学校だから簡単に入れる」と思っている人が多いようですね。
そんな事ないですよ。地域的に、藤沢市立看護専門学校を考えているという方からのお問合せを頂きますが、
3科目受験、そして内容もそんなに簡単ではないです。
出来れば2年生からは勉強を始めたいですね。


無料学習相談始めました。
同じ教室内に併設している湘南藤沢大学受験予備校の公式LINEをご案内いたします。
勉強の事、予備校の事、何か気になる点などありましたら遠慮なくお問合せ下さい。

ご登録していただいた方にはお得な受験情報など定期的にお知らせいたします。
LINEのアカウントは、 @406zfnfq  です。最初の@を忘れないようにお願いしますね。

では、志望校に向けて頑張りましょう。

社会人の方へ
日数的に、そろそろ受験勉強を開始しないと間に合いません。
今何か悩んでいることなどありましたら、遠慮なくお問合せ下さい。

https://j-kango.com/








この記事へのコメント