募集に関して

社会人から高校生まで対象
看護医療系
高校1年生から通塾可能
・・・・・・・・・

みなさんこんにちわ。

年も明け、早くも今週末センター試験が行われますね。センター利用入試、また国公立を受験される生徒さんは
是非とも頑張ってください。

さて、これから看護系の予備校を探されている次の受験生の皆さん(社会人の方も含む)

定員まで残り僅かとなりました。看護専門学校コースの定員は残り3名様です。(新1年生、2年生はまだ余裕があります)

また、社会人の方で、ゼロから授業を開始される方は時期的にそろそろリミットです。以下の条件が必要です。

・週に3日以上予備校に来ることが可能
・既に受験勉強を始めている(具体的には中学内容は把握している)
・最後までやり抜く強い気持ちがある

社会人の方はしばらく勉強から遠ざかっている方が多いと思います。(TOEICなどの勉強をしていて英語が得意な方や大学受験で数学を使っていた人などはいいのですが)
ずっと遠ざかっていた人が今から、中学内容から始めて今年の秋の入試を受け合格するのは至難の業です。かなり犠牲にしないといけないことも多々あると思います。
それを理解した上でお問合せ願います。(それくらい受験は厳しいです)

高校生も同様です。今アルバイトなどをしている人は、辞めたうえでまたは、辞める日にちを決めたうえでお問合せ下さい。
大学受験の場合最低3科目になるので、週3以上は必須です。出来れば4日受講が望ましいです(国公立の場合は必須)

本気で志望校を目指す人を本気で応援します。

0120-644-684
https://shounan-fujisawa.com/ (湘南藤沢大学受験予備校 看護コース)

この記事へのコメント