センター試験

高校生から社会人まで対象
看護専門予備校
藤沢駅から徒歩5分

お問い合わせは下記HPより
https://j-kango.com/
またはメールで
fujisawa-n@j-kango.com
・・・・・・・・・・

大学受験生の皆さん、いよいよセンター試験がスタートしましたね。
この2日間、これまでの皆さんの努力を出してきてくださいね。

さて、横浜市立大学、神奈川県立保健福祉大学を志望している皆さん、センター試験の2日目が終わったら
まずは、冷静になり自己採点を行いましょう。そして、センターリサーチです。

殆どの大手予備校が水曜日か木曜日には合否判定の見込みが出されるのでそこから出願を信頼できる担当の先生に相談し
対策を練っていきましょう。

国公立の志願者はセンター試験の終わってからの気持ちの切り替えが大事です。
恐らく皆さんはしばらく、センター対策に集中していたことでしょう。
ここで、切り替えしっかりと2次の対策(特に小論)を行いましょう。

私立大学のセンター利用入試を考えている人は、結果を待つのみです。
正直判定の見込みは予想でしかありません。希望する大学をしっかり一般受験で受け
合格を勝ち取りましょう。入試まで日がありません。出題傾向をしっかり見直し、勉強の仕方を改めて考えましょう。

皆さんの検討をお祈り申し上げます。


大学受験の方はこちらでも受付しています。

湘南藤沢大学受験予備校
看護医療専大学受験コース
https://shounan-fujisawa.com/


この記事へのコメント