高校1年生、2年生 及び翌年以降の受験をお考えの社会人の方

看護医療系専門
専門学校から大学受験まで対応
藤沢駅から徒歩5分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高校生及び社会人の方の今年の受験の募集は終了しております。

現高校1年生、2年生、そして翌年の受験をお考えの社会人の方の募集を開始致します。
高校生の方で、「指定校推薦」「大学受験」を考えている皆さん、9月から一緒に受験に向けてスタートしませんか?
看護大学を狙っている人も、推薦入試を狙っている人も、2学期、(2期生の後期)は様々な学校行事があります。今のうちに英語や数学など
徹底的に学習していきましょう。日本看護医療予備校藤沢北口校では、1年生や2年生からの推薦対策、そして国公立をはじめとする
大学受験の対策も徹底的に映像授業と個別指導の融合で一人一人指導していきます。

また、社会人の方、専門学校の入試は11月頃から開始していきます。つまり翌年と考えていても実は残り1年と少ししかないのです。
人気の学校となると、英語・数学ⅠA・国語(現代文)が必要となります。中学数学から始めていくには今から始めたほうが時間に余裕を
もって学習していくことが出来ます。

9月は限定3名のみの募集とします。(今年の受験生が推薦やAO入試、社会人入試で合格し、予備校をご卒業されると追加募集を行っていきます)
まずはお問合せ下さい。
http://j-kango.com/
fujisawa-n@j-kango.com

この記事へのコメント