生徒さん頑張っています!

高校生から社会人対象
高校生の内申対策から一般受験まで
日本看護医療予備校 藤沢北口校です

今日も、生徒さん頑張っています!
宿題も、自宅学習も、そして何よりしっかり学校調べを行っています。
最初の頃は高校生も、大学受験でも「なんとなく・・・○○学校」が多いのですが、
毎回の面談を通じて、何故そこに行きたいのか、科目の問題、費用の問題などなど

藤沢北口校に通ってくれている社会人の方が言ってくれるのですが、「家で受講できるのがいい」

はい、そうなんです。日本看護医療予備校藤沢北口校では、映像でも授業を受けることができ、
映像授業と個別指導を融合しているので、仕事の忙しい人でも、家で受講することが出来るのです。
なので、3科目勉強していても、2科目は家で受講し、1日だけ、校舎に来て、残りの1科目を
校舎で受講。そして、家で学習した内容の確認や質問を行うことが出来ます。

「映像?って」と思われる方、一度体験してみてください。わかりやすく、丁寧な説明解説です。
そして、何より大切な事、それは生の授業にしても、個別の授業にしても、映像の授業にしても
その後が大事なんです。どんなにいい授業を受けてもそのあと、何もしなければ成績は伸びません。

今日は、最近入学した、高校生の生徒さんとも一緒に単語の勉強の仕方、家での学習の仕方を一緒に確認しましたが、これは毎回確認していきます。

社会人の方で本気で看護学校を目指している方、まずはご相談下さい。
1科目から受講可能です。そして自宅でも受講可能です(カウンセリング参加必須)

高校生の方で、2年生の方。英語に躓いたりしていませんか?
受験生の方、今のままで間に合いますか?
高校生の方には、しっかり通って、毎回の指導を徹底していきます。

看護・理学療法・作業療法・検査技師系を狙うなら、日本看護医療予備校藤沢北口校で
本気になってみませんか?

http://j-kango.com/

この記事へのコメント